【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
7月22日【五穀色豊穣】モニター 主婦モンチさんからの投稿♪
今日は、生産者さんからのおススメに書いてあったように、塩を
少し入れて炊いてみました。

 7月22日 五穀色豊穣 モンチさんからの投稿


炊き上がりは、ピンク色にご飯が染まってとってもおいしそう♪

7月22日 五穀色豊穣 モンチさんからの投稿


塩を少し入れてたくと、こうばしくなりとてもおいしく食べれました☆5色入っていて彩りもきれいでいいと思います。もち米を食べてるような食感でおいしかったです!
【2005/07/22 22:24】 主婦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
7月21日【五穀色豊穣モニター】 主婦 モンチさんからの投稿♪
まず、届いたお米を空けてみてビックリしました。
緑や、香りのするお米があるなんて知りませんでした!

炊き上がりも、ほんのり赤みがかかってとっても綺麗でした!
五穀色豊穣を白米に少しだけ混ぜて炊くと、いつもの白米が
ちょっと豪華な「主役」になる、私のような、仕事を持つ主婦
に嬉しい商品です^^

7月21日 五穀色豊穣 モンチさんからの投稿


食感はもっちり、さめても、炊き立ての香りがなくなりません。
子供達もとっても喜んで食べてくれました。

7月21日 五穀色豊穣 モンチさんからの投稿


いろんなお米があるんですね!ビックリしました。

【2005/07/22 01:14】 主婦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム |
