スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
[ 志村園梨 ]モニター みきままさんから投稿♪
nashi4


(ア)外見に関して
以前食べたことのある新高よりはやや小ぶりかなと思いました。(←産直番付よりコメント:これで中玉です。ご案内不足だったでしょうか・・?もし中玉と存じ上げていれば、申し訳ありません・・。)
贈答用に使うことのほうが多いかと思いますので、和紙でくるんだり高級感を出すといいのではないでしょうか?それでないとちょっと高いような気がします。

(イ)味に関して
とっても甘く美味しい!!といったものと、まだ少し早いせいか甘さがちょっと足りないものとが混ざっていました。食べごろがわかるように説明が入っているといいなとおもったのですが・・・難しいのでしょうか??甘いものはほんと美味しく、みんなびっくりしてました。食感もよく、バランスがいい梨ですね。

(ウ)鮮度に関して
とっても瑞々しく、ほんと鮮度はばっちり!!巷の梨より数段上でした。これには感動しました!!

(エ)その他
新高は通常の梨より出回るのが遅く、11月とか12月にいただくことが多かったような・・・志村園さんのもお歳暮やクリスマスパーティー用に使われるのならばっちりだと思います。そのくらいまで出荷できてこの味であればヒット間違いなし!だと思います。時期が10月であるとちょっと弱いかな???(イベントもないし)
スポンサーサイト
【2005/10/27 22:20】 家庭菜園保有 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | [ 志村園梨 ]モニター motohahaさんから投稿♪>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 15:03】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/29 02:41】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umaimono.blog15.fc2.com/tb.php/50-2b6375d4
お買い得! 赤ちゃんの頭よりでかい?!梨
今回はタイトルの通り、赤ちゃんの頭よりもでかい?!梨を紹介します。その名も「新高梨」。「新高梨」は、高知県と新潟県の梨をかけあわせ品種改良してつくられたもの。まずはそのサイズに驚きます。生まれたての赤ちゃんの頭よりも明らかに大.... (社会人)大学院生のアフィリエイト日記【2005/11/06 16:07】
| ホーム |
