スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
[ 志村園梨 ]モニター motohahaさんから投稿♪
まずはその大きさに家族全員でびっくり!香を楽しみながら皮を剥いた時の水々しさには感動を覚えました。
nashi3-1



「いただきます」を合図に全員で口にほおばり、あっという間に完食致しました。
nashi3-3



水々しくて嫌味のない爽やかな甘さに5歳の息子からおじいさんおばあさんまでとっても大好評でした。


是非また食べたいと家族全員の意見は一致しました。 nashi3-2

スポンサーサイト
【2005/10/27 10:29】 自然食品大好き! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<[ 志村園梨 ]モニター みきままさんから投稿♪ | ホーム | [ 志村園梨 ]モニター 食は質より量重視 keyさんから投稿 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umaimono.blog15.fc2.com/tb.php/49-a7f1ebb5
悶絶OL恥じらい体位
笑顔で一生懸命働くOLたちとのハメ撮り企画作。ストレスと欲求不満でお肌も心もボロボロの彼女たちが、一対一のSEXに安心して心も体も完全開放したマジFUCKは、見てるほうもドキドキしちゃいます。無料公開中です。 悶絶OL恥じらい体位【2005/10/27 11:12】
| ホーム |
