スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
【志村園梨】モニター 主婦 えっさっささんから投稿♪
朝一で届きました。梨5個にしては、想像していたものより大きな箱でびっくりしました。

みずみずし~いぃ


以下、レポートをご覧ください。
開ける前からほんのり甘いさわやかな香りが漂って、早速あけてみると、大きな梨におどろきました。大きな箱もずっしり重かったのも納得がいきました。
箱を見ると(中玉)とありました。4歳の子供の頭くらいあるのです、さぞかし大玉はすごいだろう・・・・減農薬だというのに肌もきれいでした。

中玉がこのサイズぅ~!?


冷蔵庫で冷やして包丁をいれると、実がしっかり詰まっているかんじで、水分も溢れてくる勢いです。いつも4~5人で梨2個くらいなのですが、この梨は4人で1個で充分です。

とってもジューシーで、ぽたぽたと汁がおちるので、何度子供たちの口やテーブルをふいたことか、そして、さわやかないい香り、硬すぎずサクッとした歯ざわり、甘さも程よく美味しい梨でした。

お取り寄せで自宅で食べるのも、手頃な価格と量(新鮮で美味しいうちにいただくにはこのくらいですね)で大変よいです。贈り物にすると、手頃な価格にもかかわらず、相手にはすごく喜んでもらえると思います。なにせ大きな箱に、大きな梨、味も香りも歯ごたえもよし・・・
スポンサーサイト
【2005/10/13 17:21】 主婦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<[ 志村園梨 ]モニター 食は質より量重視 keyさんから投稿 | ホーム | 次回のモニター商品は千葉県市川産【梨】です!>>
コメント
いい笑顔ですね~
お子さん、いい笑顔していますねぇ!
とってもおいしそうです。
中玉を私も見ていなかったのですが、結構でかいですね!このサイズはスーパーでは売っていないでしょうね?
【2005/10/13 17:26】 URL | Banzuke Oh! #mIqoiTuU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umaimono.blog15.fc2.com/tb.php/47-a8f5c1c2
| ホーム |
