【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
【九十九里産活きハマグリ】モニター 店長さんからのモニター報告

☆店長さんのご紹介
インターネットショッピングモール匠屋(http://takumishop.jp)
の店長である、店長さん。
平素から全国の様々な分野の匠を回り、こだわりの匠商品の情報に
精通しておられます。
様々な匠と出会うことで養なった本物を見抜く目に、九十九里のハ
マグリはどのように映るのでしょうか!?
店長さんからのモニター報告です。

◆【九十九里産活きハマグリ】試食モニターを通しての感想
(ア) 外見に関して
 意外とキレイだった 

(イ) 味に関して
 文句なしにうまい。ただ、調理の仕方で変わってくる。

(ウ) 鮮度に関して
 こちらは東京でしたし、問題なし

(エ) その他
 あまり、料理が得意でない人に砂ぬきや基本的な料理のハウツーがわかる
 ものがあればいいと思った。
 

◆【九十九里産活きハマグリ】試食モニターを通しての感想

この度はありがとうございました。国産のハマグリは実は生まれて
初めてだったかもしれません。自分を含め、もっと本物を求めていいと思いまし
た。これからも本物を送り出してください。

【2005/08/16 23:33】 主婦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【九十九里産活きハマグリ】モニター ぶんやさんのモニター報告 | ホーム | 【九十九里産活きハマグリ】モニター ラファエルさんのモニター報告書>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umaimono.blog15.fc2.com/tb.php/42-436b4dd0
| ホーム |
