【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
7月24日【五穀色豊穣】モニター ラブレンジャーさんからの投稿
200507252239074
22:30に家に着いてソッコーご飯を炊き始めた。
今日は白米3合に大さじ5くらい入れてみた。
写真のようにかなり赤みが出た。

200507252239072


たまたまこの日の家のメニューが手巻寿司だったので、
五穀米を酢飯にして残った材料と食べることにした。あまりふつうより酢が効かない感じもしたので多めに入れた。かいわれ・レタス・納豆・きゅうり・きんしたまごなどを入れた。自分で手巻き寿司にしようと思ったわけじゃなかったけど、新たな食べ方に挑戦できてよかった!

20050725223907



【2005/07/24 23:39】 自然食品大好き! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月24日【五穀色豊穣モニター】家庭菜園保有ゆうすげさんからの投稿♪ | ホーム | 7月23日【五穀色豊穣】モニター 主婦モンチさんからの投稿♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umaimono.blog15.fc2.com/tb.php/23-6db25b6e
| ホーム |
