【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
【九十九里産活きハマグリ】モニター ネットショップ店長 店長さんからの投稿
今日は酒蒸し!!

緑色のものはネギ、みょうが、わさび(市販のものではなく自分ですりおろしたもの)
の3種の薬味セットを使いました。お酒は地元の名酒「多摩自慢」(石川酒造さん)
 もちろん生だと、刺激が強すぎ素材の味が死にますので、下ごしらえして、しかも酒蒸しなので、風味がでる程度にしてあります
 なんかめちゃくちゃですが、素人の男料理勘弁してください
豪快にいただきます

<"http://blog-imgs-29.fc2.com/u/m/a/umaimono/050814_0111~01.jpg" alt="ハマグリ 名産 特産 新鮮 九十九里 うまいもの" border="0">



 !!!!!これだれかに食べさせたい・・・・

ブログをごらんの皆様ごめんなさい。ひとり分ですので、ひとりでいただきました。
想像して楽しんでください。
しかし、このハマグリ販売されたら「どっちの料理ショー」の一般参加よりも簡単に
実現できて、同じような事が可能ですね!
ただ、僕のように料理のスキルがないと、素材をいかせずどっちの料理ショーみたいな味にはなりませんね^^
【2005/08/14 23:45】 インターネットショップ店長 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
