【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
[ 志村園梨 ]モニター みきままさんから投稿♪
nashi4


(ア)外見に関して
以前食べたことのある新高よりはやや小ぶりかなと思いました。(←産直番付よりコメント:これで中玉です。ご案内不足だったでしょうか・・?もし中玉と存じ上げていれば、申し訳ありません・・。)
贈答用に使うことのほうが多いかと思いますので、和紙でくるんだり高級感を出すといいのではないでしょうか?それでないとちょっと高いような気がします。

(イ)味に関して
とっても甘く美味しい!!といったものと、まだ少し早いせいか甘さがちょっと足りないものとが混ざっていました。食べごろがわかるように説明が入っているといいなとおもったのですが・・・難しいのでしょうか??甘いものはほんと美味しく、みんなびっくりしてました。食感もよく、バランスがいい梨ですね。

(ウ)鮮度に関して
とっても瑞々しく、ほんと鮮度はばっちり!!巷の梨より数段上でした。これには感動しました!!

(エ)その他
新高は通常の梨より出回るのが遅く、11月とか12月にいただくことが多かったような・・・志村園さんのもお歳暮やクリスマスパーティー用に使われるのならばっちりだと思います。そのくらいまで出荷できてこの味であればヒット間違いなし!だと思います。時期が10月であるとちょっと弱いかな???(イベントもないし)
【2005/10/27 22:20】 家庭菜園保有 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
[ 志村園梨 ]モニター motohahaさんから投稿♪
まずはその大きさに家族全員でびっくり!香を楽しみながら皮を剥いた時の水々しさには感動を覚えました。
nashi3-1



「いただきます」を合図に全員で口にほおばり、あっという間に完食致しました。
nashi3-3



水々しくて嫌味のない爽やかな甘さに5歳の息子からおじいさんおばあさんまでとっても大好評でした。


是非また食べたいと家族全員の意見は一致しました。 nashi3-2

【2005/10/27 10:29】 自然食品大好き! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
[ 志村園梨 ]モニター 食は質より量重視 keyさんから投稿
産直番付よりコメント:
keyさんは広島県在住ということで、地元広島の果物との比較中心にモニターのコメントを書いてくださいました。
----------------------------------------------------------------
新高梨試食いたしました。
近くに世羅という広島でも梨などの果物の産地がありますが、20世紀梨や幸水梨に比べて、まるで、2つの良い所だけをとったようなおいしさでした。

続きをご覧ください。新高モニタリング中

続きを読む
【2005/10/17 12:39】 食は質より量重視 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【志村園梨】モニター 主婦 えっさっささんから投稿♪
朝一で届きました。梨5個にしては、想像していたものより大きな箱でびっくりしました。

みずみずし~いぃ


以下、レポートをご覧ください。
続きを読む
【2005/10/13 17:21】 主婦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
次回のモニター商品は千葉県市川産【梨】です!
皆様大変長らくお待たせいたしました!
次回のモニター審査商品が決定しました!

皆様に食べていただくのは。。。千葉県市川市にある志村園さんの
【梨】です。今回のモニター募集人数はなんと。。太っ腹の10名!
モニターに応募していただいた方から抽選で10名様に、志村園さん
の梨をお送りいたします。
募集期間は9月25日まで。皆様からの沢山のご応募お待ちしております!

モニターにエントリーされる方はこちら
モニターの作業について知りたい方はこちら
をご覧下さいませ。

志村園 梨 市川 減農薬 20世紀梨



見るからに、ジュ~シ~で美味しそうな梨です!今回皆様にお届けする
梨は、梨シーズンの最後を締めくくるに相応しい、大きくて甘くて美味
しいと評判の志村園産の新高梨という品種です。
産地直送、取れたてを出荷するからこそできる鮮度をお楽しみ下さい。
さくっと一口目を口に入れた時あふれ出る梨の果汁がたまりません~。

更に、志村園さんでは、食べる人のことを考え、有機農法で生産してい
ます。勿論農薬に関してもできる限り遣いません。(減農薬)
→更に詳しい志村園さんの情報については
 (http://www.takumishop.jp/radio/repo050920.html)をご覧下さい。

皆様からのモニターエントリーお待ちしています。

モニターにエントリーされる方はこちら
モニターの作業について知りたい方はこちら
をご覧下さいませ。



【2005/09/22 02:41】 その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
